f:id:kasaokaottan:20160512213832j:plain
    さて!次回開催の「父の日」へのイベントへ向けて色々と考えたり
    見て回りました(*^-^)

f:id:kasaokaottan:20160515170524j:plain
    かさおかの町を歩く街歩きは、確かに歴史も必要だがまず!
    適度に触れるのも街歩きの醍醐味だと思います
    ガイドブックに乗っていない隠れた場所や当時の建物など
    もうボロボロですがまだある内に紹介しないとね(*^-^)
  

f:id:kasaokaottan:20160515170543j:plain
   この時期は、歩くのにいい感じのお花見スポットもあります
   何気なく見てるはずの花も一部紹介できればと時期とタイミング
   をすり合わせればと思考中!!!街歩きの散策をしてきました
   (*´д`*)

    
 ☆    インフォー インフォー インフォー         

   さて、6月19日(日曜日)消しゴムはんこ教室「父の日」

    場所 笠岡市駅前より直ぐ、かさおか縁がわラボ

    時間 am10時から~15時まで~一日体験型ワークショップ

    会費は、当日会場にて
  
    持ち物、街歩き用(タオルと日除け用品)、筆記用具、マイ箸
        アートナイフかカッターナイフ等

    お子様連れやご家族でのご参加もお待ちしています
    
    事前予約を出来ればお願いします(*^-^)

   こちらへコメント下さるか?

   メールアドレス vivio3123@ezweb.ne.jp
   までお願いします(*´д`*)