小さな街でひっそりと消しゴムはんこと布を使ったワンディーワークショップ

ここ笠岡にて、小さく少人数で「楽しめる空間」を合言葉に
布を使ったハンドメイドと消しゴムはんこのコラボワークショップが
開催されています。

            作品紹介 お守り袋

f:id:kasaokaottan:20160512211018j:plain

  布の作家さんが皆さんのイメージを聞いて縫って下さり
  そこへ消しゴムはんこを彫り布に押せるスタンプでペタリンチョ!

f:id:kasaokaottan:20160512211207j:plain

     消しハンの講師~ぃをしています!マンさん(*´д`*)
     消しゴムはんこを楽しめる様に少しだけレクチャー
     しています(*´д`*)
 

f:id:kasaokaottan:20160512211106j:plain

           ドアップにて(*´д`*)

     実際に!このお守り袋を持って受験され見事にパスされた
     そうです(*´д`*)

   笠岡にて不定期一ヶ月に一度ワークショップを開催しています
    興味のある方初めて見ませんか?